### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■戦闘特技 《斬り返しⅠ》 を使用宣言。 ### ■賦術 【ヴォーパルウェポン】を使用。物理ダメージ上昇(18ラウンド[B:+1 A:+2 S:+3 SS:+6]) 【クラッシュファング】を使用。敵の物理ダメージ減少(6ラウンド・抵抗時、補助動作時1ラウンド[B:-1 A:-2 S:-4 SS:-10]) 【ヒールスプレー】を使用。対象のHPを回復(一瞬[B:3点 A:10点 S:20点 SS:50点]) 【バークメイル】 を使用。防護点上昇(18ラウンド[B:+1 A:+2 S:+4 SS:+8]) ### ■練技 【マッスルベアー】を使用。物理ダメージを3点上昇 【キャッツアイ】を使用。命中力を1点上昇 【ビートルスキン】 を使用。防護点を2点上昇 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/クーゼ振2H k51[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/クーゼ振2H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/クーゼ突2H k46[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/クーゼ突2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=15 //筋力=26 //生命力=25 //知力=18 //精神力=16 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=10 //スカウト=9 //アルケミスト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-2)