### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+5 冒険者+敏捷 2d+17+6 冒険者+筋力 2d+17+6 冒険者+知力 2d+17+5 スカウト技巧 2d+15+5 スカウト運動 2d+15+6 先制 2d+15+6+2 スカウト観察 2d+15+5+2 レンジャー技巧 2d+13+5 レンジャー運動 2d+13+6 レンジャー観察 2d+13+5+2 セージ知識 2d+15+5+2 魔物知識 2d+15+5+2+2 ライダー運動 2d+12+6 ライダー観察 2d+12+5+2 ライダー知識 2d+12+5+2 魔物知識 2d+12+5+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=2 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/専用デスペラード2H 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[11]+(23+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(23+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(23+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(23+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(23+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[11]+(23+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[11]+(23+{魔力修正}+3+6)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(23+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(23+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(23+{魔力修正}+3+6)+{回復量修正} 命中力/専用ハイペリオン1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k40[+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/#専用ハイペリオン2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k50[+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ファイナルガングニール2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[7]+(23+{魔力修正}+3+20)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[7]+(23+{魔力修正}+3+20)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[7-1]+(23+{魔力修正}+3+20)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[7]+(23+{魔力修正}+3+20)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[7-1]+(23+{魔力修正}+3+20)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[7]+(23+{魔力修正}+3+20)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[7]+(23+{魔力修正}+3+20)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(23+{魔力修正}+3+20)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(23+{魔力修正}+3+20)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(23+{魔力修正}+3+20)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ