2d+2+3>=0 冒険者+器用 2d+2+2>=0 冒険者+敏捷 2d+2+2>=0 冒険者+筋力 2d+2+1>=0 冒険者+知力 2d+1+3>=0 スカウト技巧 2d+1+2>=0 スカウト運動 2d+1+1>=0 スカウト観察 2d+1+3>=0 レンジャー技巧 2d+1+2>=0 レンジャー運動 2d+1+1>=0 レンジャー観察 2D+3>=0 先制判定 通常移動(隣り合うエリアか、12m先まで移動。) 全力移動(2エリアか36m先まで移動。主動作不可) 主動作:チェインスティックで攻撃 対象> 《追加攻撃》1H<格闘>の武器で攻撃を行った場合、さらにもう1度攻撃する。 対象> 2d+6+{命中修正}>=0 命中力/チェインスティック1H k15[(11+{C修正})]+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/チェインスティック1H 2d+4+{生命抵抗修正}>=0 生命抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正}>=0 精神抵抗力 2d+5+{回避修正}>=0 回避力 【救命草】威力10のHP回復。10分消費 k10[13]+4 救命草 k0[13]+4 魔香草 【魔香草】威力0のMP回復。10分消費 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ