### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 ### ■魔法系 ~~ 【①バニッシュ】蛮族、アンデッドに悪影響 MP3/対象1A/5体/射程2/起点指定/時間効果参照/抵抗消滅 2d 【バニッシュ影響表ⅠP260】 :MP-3 ~~ 【①フィールド・プロテクション】被ダメージ-1 MP2/対象1A/5体/射程術者/時間18R/抵抗必中 :MP-2 ~~ 【②キュア・ウーンズ】「威力10+魔力」点HP回復 MP3/対象1体/射程1/起点指定/ 時間一瞬/抵抗消滅 :MP-3 ~~ 2d6+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d6+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=18 //筋力=19+2 //生命力=22 //知力=20 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //プリースト=3 //ライダー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)