### ■非戦闘系 2d+2+2 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+1+2 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 x3 2d+5+-2+{命中修正} 命中力/アイアンナックル1H拳を三回 x3 k5[(11+{C修正})]+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アイアンナックル1H拳を三回 2d+-1+{命中修正} 命中力/キック1H# k5[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/キック1H# 2d++{命中修正} 命中力/投げ2H k10[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+1+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ