>非戦闘時頻用 2d+{スカウト観察}+1 スカウト観察/探索判定/ひらめき眼鏡 2d+{スカウト観察} スカウト観察/ >戦闘時頻用 [輝く肉体]使用>対象: 【キャッツアイ】【ガゼルフット】【マッスルベアー】使用:第1R :MP-3*3 【ヴォーパルウェポンA】使用>対象: 【シャドウステップⅡ:回避】&【乱撃Ⅱ】宣言 鉄砂拳で攻撃:対象3体> 【シャドウステップⅡ:回避】宣言 鉄砂拳で攻撃:対象> 【シャドウステップⅡ:攻撃】宣言 鉄砂拳で攻撃:対象> <浮身のパレオ>の効果使用 :MP-1 日中なら精神効果属性の場合+4 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正}+1 回避力 シャドウステップⅡ2回目 《アクロバティックアボイドⅡ》で回避判定 2d+{回避1}+{回避修正}+1 回避力/軽業/浮身のパレオ 2d+{回避1}+{回避修正}+2 回避力/軽業/浮身のパレオ追加 ブレードスカート発動 k10[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃] k10[(10+{C修正})]+2 ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃]/ヴォパA ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■薬草 〈救命草〉 k10 〈魔香草〉 k0 ### ■宣言特技 [宣]《捨て身攻撃Ⅱ》 [宣]《シャドウステップⅡ》 [宣]《乱撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈鉄砂拳〉[打]1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉[刃] 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ナイフ〉[刃]1H投〈ソード〉 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[刃] k1[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(フェンサー) 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=25 //筋力=24 //生命力=18 //知力=11 //精神力=15 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェンサー=8 //スカウト=8 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中2=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({フェンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D3=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)