1d 2d 2d+1 魔物剥ぎ取り :HP- :HP-1 古傷 :HP+14 リカバリィ :MP- :MP-2 練技全て :MP-5 プレコグ :MP-1 ペネトレイト :MP+2 魔晶石MP2 :MP+13 魔香水 :魔晶石MP2-1 :追加D修正+1 :追加D修正+5 MB+GA :追加D修正+14 魔力撃 :追加D修正+15 魔力撃+ブレスII :追加D修正-1 :追加D修正-5 MB+GA :追加D修正-14 魔力撃 :追加D修正-15 魔力撃+ブレスII :命中修正+1 :回避修正+1 :命中修正-1 :回避修正-1 :生命抵抗修正-2 :精神抵抗修正-2 :生命抵抗修正+2 :精神抵抗修正+2 ### ■非戦闘系 2d6+13+6 冒険者+器用 2d6+13+5 冒険者+敏捷 2d6+13+5 冒険者+筋力 2d6+13+4 冒険者+知力 2d6+16 魔物知識 2d6+16 魔物知識+ペネトレイト 2d6+16 セージ知識 2d6+15 レンジャー技巧 2d6+14 レンジャー運動 2d6+13 レンジャー観察 k0+15@13 魔香草 k10+15@13 魔海草 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+22+{命中修正} 命中力/血ノ炎弾 k43+22+{追加D修正}@10 ダメージ/血ノ炎弾 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+17+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+19+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{回避修正} 回避力判定 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 hk30[13]+14+{魔力修正} 半減/神聖魔法 k10[13]+14+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k30[13]+14+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 k50[13]+14+{魔力修正} 回復量/神聖魔法 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ