2d+{スカウト観察}+1 スカウト観察 ひらめき眼鏡 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1}+1 回避力 (ガゼル) k10[10]+{追加D4}+2+2+2-0 ブレードスカート ### ■武器攻撃系・獣変貌+2、ベアー+2、ヴォーパルA+2 2d+{命中1}+1 命中力/古傷の霊刀天衣無崩 (キャッツ) 2d+{命中2}+1 妖精(雷)のバスタードソード+1 (キャッツ) k30[10]+{追加D1}+2+2+2-0 ダメージ (獣、ベアー、ヴォーパル) k30[9]+{追加D1}+2+2+2-0 ダメージ (獣、ベアー、ヴォーパル) 受動成功で◯天衣無崩 C値-1 ### ■非戦闘系 k0sf4[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 2d+{スカウト観察}+1 スカウト観察 ひらめき眼鏡 2d+{スカウト技巧}+1 スカウト技巧 精密ツール 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■宣言特技 《挑発攻撃Ⅱ》 《ディスラプト》ダメージ-4、敵の近接攻撃を自分に強制 《乱撃Ⅱ》3体にダメージ ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} 1d6 足絡み(1が出ると転ぶ) ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=30 //筋力=20 //生命力=21 //知力=17 //精神力=18 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //バトルダンサー=10 //スカウト=9 //レンジャー=3 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+3 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B}+1 //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+4)