2d6+{ファイター}+{器用}+{命中バフ} ダイノジョー命中 k49+{ファイター}+{筋力}+{火力バフ}+1@12 ダイノジョー威力 k49+{ファイター}+{筋力}+{火力バフ}-2@12 薙ぎ払いダイノジョー威力 2d6+{ファイター}+{敏捷}-2 ファイター回避 2d6+{レンジャー}+{器用} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+{知力} レンジャー観察 k10+{レンジャー}+{器用}@10 救命草 k0+{レンジャー}+{器用}@10 魔香草 2d6+{ウォーリーダー}+{敏捷} ウォリ先制 2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2d6 平目 ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=6+1 //筋力=24+1 //生命力=24 //知力=8 //精神力=19 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //レンジャー=4 //ウォーリーダー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}