=====戦闘特技===== ≪ターゲッティング≫ 誤射を防ぐ ≪鷹の目≫ 遮蔽の先を視認できる ≪狙撃≫ 後の射撃攻撃が高達成値で命中したら命中ダメージを2倍 ≪横睨みうち≫命中判定+2、複数位置に敵が必要 =====練技===== 【キャッツアイ】MP-3 3Rの間命中判定+1 :MP-3 =====鼓咆/陣率===== 【神展の構え】 陣率+1 制限移動+2 移動+5 【怒濤の攻陣Ⅱ:烈火】 陣率+1 物理ダメージ+2 【陣率:効力亢進Ⅰ】 陣率-3 魔法ダメージ/回復量+4 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+5 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+2 冒険者+知力 2d+6+3 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+3 セージ知識 2d+3+3 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/重いジェザイル+12H 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[9]+(9+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(9+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(9+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 命中力/サーペンタイガン1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k20[11]+(9+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(9+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(9+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/よく切れるナイフ1H投 2d++{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ