### ■非戦闘系 //最大HP修正=0 2d6 HIRAME チキチキ知識 2d6+{アルケミスト知識} 見識/文献/薬品学 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+2+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})*5/({最大HP}+{最大HP修正})  イニシアチブ 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 【ねこぱんち】 【牽制攻撃Ⅱ】 【キャッツアイ】 :MP-3 キャッツアイ 2d6+{マギテック}+{知力B}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+{魔動機術}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d6+{賦術} 賦術 ▶▶【ソリッド・バレット】 ▶▶【クリティカル・バレット】 ▶▶【エフェクト・バレット】 ▶▶【ターゲット・サイト】 ▶▶【クイックローダー】 ▶▶【ショットガン・バレット】射程10m/半径3m/威力20/ ▶▶【バースト・ショット】 【ヴォーパルウェポン】 【ヒールスプレー】 【ミラージュデイズ】 ▷【バークメイル】 :MP-2 クリティカル・バレット/ショットガン・バレット :MP-1 エフェクト・バレット/ソリッド・バレット :MP-2 ターゲット・サイト :MP-3 バースト・ショット :MP-4 クイックローダー :赤A-1 ヴォーパルウェポン :緑A-2 ヒールスプレー :白A-1 ミラージュデイズ :緑A-1 バークメイル ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/テンペスト k20[(11)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 通常ダメージ k20[(11-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} クリバレダメージ k30[(11)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} バースト・ショットダメージ k0[(11)]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ロングバレル2H k20[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 通常ダメージ k20[(10-1)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} クリバレダメージ k30[(10)]+{追加D2}+{ガン追加D修正} バースト・ショットダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=20+1 //敏捷度=18 //筋力=15 //生命力=12 //知力=19+1 //精神力=21+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //マギテック=7 //スカウト=5 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({魔動機術}+1+2) //命中2=({シューター}+({器用})/6+1) //追加D2=({魔動機術}+1+4) //回避1=(0)