### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+8+2
冒険者+敏捷 2d+8+1
冒険者+筋力 2d+8+2
冒険者+知力 2d+8+4
スカウト技巧 2d+1+2
スカウト運動 2d+1+1
スカウト観察 2d+1+4
レンジャー技巧 2d+1+2
レンジャー運動 2d+1+1
レンジャー観察 2d+1+4
セージ知識 2d+1+4
ライダー運動 2d+6+1
ライダー観察 2d+6+4
ライダー知識 2d+6+4
アルケミスト知識 2d+2+4
ダークハンター知識 2d+1+4



### ■宣言特技
[宣]《魔法拡大/数》
[宣]《魔法収束》
[宣]《魔法制御》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//物理魔法D修正=0
//回復量修正=0
妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正}
物理ダメージ k10[12]+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正}

森羅魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正}
物理ダメージ kウルフバイト+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正}

奈落魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正}
半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正}
回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正}

賦術 2d+6

操気 2d+5

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/「たどたどしい」ナイフ(魔法の発動体・アビスナイフ加工)1H 2d++{命中修正}
ダメージ k1[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+12+1+{精神抵抗修正}
回避力 2d+0+{回避修正}
###

### ■能力値
### ■技能レベル

### ■代入パラメータ