### ■非戦闘系 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+5+3 セージ知識 2d+5+3+1 魔物知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+5+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+12+2+{命中修正} 命中力(牽制攻撃Ⅱ)/〈ジェザイル+1〉 k20[10]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k0[13]+10+{回復量修正} 回復量 2d+11+2+{命中修正} 命中力(牽制攻撃Ⅱ)/〈ノーマルボウ〉[刃] k17[(10+{C修正})]+8+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ノーマルボウ〉 k17[(10+{C修正})]+8-4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ノーマルボウ/雷鳴の矢〉 牽制攻撃Ⅱを宣言。 雷鳴の矢>命中時、半径3m/5の対象は命中力判定の達成値を基準値に生命抵抗判定。失敗すると1Rの間聴覚を失う(該当の行動判定-2)。 粘着の矢>命中時、ダメージは発生しないが1Rの間回避判定-2,次の1Rの間回避判定-1。 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ