### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+4 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+6 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+6 セージ知識 2d+12+6+1 魔物知識 2d+12+6+1+2 バード見識 2d+15+6 アルケミスト知識 2d+5+6 ジオマンサー観察 2d+2+6 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+23 ダメージ k10[{魔法C}]+23+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+23+{回復量修正} 回復量 k10[13]+23+{回復量修正} 回復量 k20[13]+23+{回復量修正} 回復量 k30[13]+23+{回復量修正} 回復量 k40[13]+23+{回復量修正} 賦術 2d+11 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=23 //筋力=18 //生命力=30+2 //知力=37 //精神力=49 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //ソーサラー=3 //コンジャラー=3 //ウィザード=3 //ドルイド=10 //レンジャー=7 //セージ=12 //エンハンサー=5 //バード=15 //アルケミスト=5 //ジオマンサー=2 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //DRU={ドルイド} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //BAR={バード} //ALC={アルケミスト} //GEO={ジオマンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=79 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=宿り木加工・発動体加工のフィスタムロッサム //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //武器2=ミューズのホルン //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //回避1=(0) //防護1=7