k0sf4[13]+7 薬師道具セット 魔香草 k10sf4[13]+7 薬師道具セット 救命草 k50sf4[13]+7 薬師道具セット 救難草 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{バード見識} バード見識 ### ■武器攻撃系 《振り上げうち》 C値+1 《横睨みうち》 命中+2 2d+{命中1} 命中力/ストリングボウ2H k43[(12)]+{追加D1} ダメージ/ストリングボウ《ブロードヘッドボルト》2H 2d+{命中2}+2 リピータークロスボウ《エフェクティブカートリッジ》《ステーブルサイト》 k10[(10)]+{追加D2} ダメージ/リピータークロスボウ ### ■魔法系 2d+{呪歌} 呪歌演奏 k20[13]+{呪歌} 回復量/呪歌 終律:夏の生命 k30[13]+{呪歌} 回復量/呪歌 終律:草原の息吹 【モラル】命中+1 楽素:↑(↑) 【レジスタンス】生命・精神抵抗+1 楽素:↓(↑) ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{バード見識} バード見識 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} バード見識 2d+{バード見識} ### ■魔法系 呪歌演奏 2d+{呪歌} ダメージ k10[10]+{呪歌} ダメージ k20[10]+{呪歌} 半減 k10[13]+{呪歌}// 半減 k20[13]+{呪歌}// 回復量 k0[13]+{呪歌} 回復量 k10[13]+{呪歌} 回復量 k20[13]+{呪歌} 回復量 k30[13]+{呪歌} ### ■武器攻撃系 命中力/ストリングボウ2H 2d+{命中1} ダメージ k33[10]+{追加D1} 命中力/リピータークロスボウ《エフェクティブカートリッジ》《ステーブルサイト》2H 2d+{命中2} ダメージ k10[10]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=25+1 //敏捷度=19 //筋力=6+2 //生命力=20 //知力=15 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //レンジャー=3 //バード=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //呪歌=({バード}+({精神力})/6) //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //追加D1=({シューター}+1+2) //命中2=({シューター}+({器用})/6+-1) //追加D2=({シューター}+1+0) //回避1=(0)