2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{スカウト運動} 先制判定 2d6 平目 2d6+{命中1} 命中力/シェルブレイカー k28[12]+{追加D1} ダメージ/シェルブレイカー 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{召異魔法} 召異魔法行使 k10[10]+{召異魔法} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+{召異魔法} 半減/召異魔法 k20[10]+{召異魔法} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+{召異魔法} 半減/召異魔法 2d6+{賦術} 賦術 ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=18 //筋力=18 //生命力=20 //知力=12 //精神力=18 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=4 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //ファイター=6 //デーモンルーラー=1 //スカウト=5 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+-1) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)