### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+8 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+1+8 レンジャー運動 2d+1+6 レンジャー観察 2d+1+3 ライダー運動 2d+12+6 ライダー観察 2d+12+3 ライダー知識 2d+12+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ブラッドランサム2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k24[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/重いブラッドスクイーズ2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k36[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マナを吸うエイトマンボウ2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k73[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ