### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]円文螺鈿/鳳凰[刃]1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k34[8+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/[魔]円文螺鈿/麒麟[刃]1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k34[8+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/[魔]円文螺鈿/鳳凰(騎)[刃]1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k34[8+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/[魔]円文螺鈿/麒麟(騎)[刃]1H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k34[8+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/通常 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=36 //筋力=27+2 //生命力=30 //知力=12 //精神力=36 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェンサー=15 //スカウト=10 //レンジャー=10 //エンハンサー=5 //ライダー=11 //アルケミスト=5 //ジュエラー=11 //スカルプター=9 //ペインター=9 //カラーマン=5 //オーサー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=77 //最大MP=0 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔]円文螺鈿/鳳凰[刃] //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力1=34 //C値1=8 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=[魔]円文螺鈿/麒麟[刃] //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+3) //威力2=34 //C値2=8 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器3=[魔]円文螺鈿/鳳凰(騎)[刃] //命中3=({フェンサー}+({器用}+2)/6+4) //威力3=34 //C値3=8 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+5) //武器4=[魔]円文螺鈿/麒麟(騎)[刃] //命中4=({フェンサー}+({器用}+2)/6+4) //威力4=34 //C値4=8 //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+3+5) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+6) //防護1=1 //回避2=({フェンサー}+({敏捷})/6+3) //防護2=0 //回避3=({フェンサー}+({敏捷})/6+3) //防護3=0