### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+15+6 レンジャー運動 2d+15+3 レンジャー観察 2d+15+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[打]モール2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]土妖精のミスリルポールメイス+12H 2d+25+{命中修正} ダメージ k43[12+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]ライロックエッジ1H投 2d+24+{命中修正} ダメージ k5[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]炎条の刃1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k6[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]センチネル+12H 2d+24+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]ルーンドゥルガー1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]ルーンドゥルガー2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][打]ゼノ2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k68[12+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力/変身前 2d+18+{回避修正} 回避力/変身後 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ