■冒険判定 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 ■戦闘準備 【イニブ】Aなら+2 Sなら+4 ■1R 補助:【バークA】→誰か    主動:《ダブルキャスト》《拡大数》  【ブレスⅡ】x3 15石x2 MP-6  【カンタマ】x3 3石 MP-0 FA:【サモンフェアリー】 10石+5石 MP-4  ケットシーお呼び出し ■魔法リスト 《プリースト》 2d6 【ブレスⅡ】18R / 全B+1 / MP12x人数 2d6 【カウンター・マジック】 18R / 精抵+1 / MP1x人数 2d6 【ファナティシズム】18R / 命+2 避-2 / MP3x人数 2d6 【FP2】D-2 / MP-6 2d6 【ホリブレ】10m / 30壁 / MP8x人数 2d6 【バトルソング】 命+2 D+2 / MP6 《フェアリーテイマー》 -炎- 2d6+15 【ファイアボルト】10m / MP3 K10+15@10 hK10+15@10 半減 2d6 【フレイムアロー】30m / MP6 K20+15@10 hK20+15@10 2d6 【ファイアブラスト】10m-r3m / MP6 K10+15@10 hK10+15@10 2d6 【ファイアストーム】30m-r5m / MP13 K40+15@10 hK40+15@10 -光- 2d6 【ウィスパーヒール】 r5を15回復 / MP4 2d6 【プライマリィヒーリング】 19回復 / MP5 2d6 【アドバンストヒーリング】 23回復 / MP7 2d6 【エクステンドヒーリング】 27回復 / MP9 2d6 【リッチヒール】 r5を21回復 / MP8 ■ケットちゃん 2d6 【バーチャルタフネス】 HP+10 / MP4x人数 2d6 【ブレイブハート】 精神無効 / MP5x人数 2d6 【プライマリィヒーリング】 HP+14 / MP5x人数 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=12 //筋力=19 //生命力=24 //知力=30+2 //精神力=36 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ソーサラー=1 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //プリースト=11 //マギテック=1 //フェアリーテイマー=10 //レンジャー=8 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //RAN={レンジャー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=57 //最大MP=111 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=カードシューター //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1=