### ■カスタマイズ :HP :MP :防護点 :1ゾロ+1 2d6 平目 2d6+{セージ知識} 魔物知識判定 ###バフ・デバフ ストーンガード 物理ダメ-5(1回) 18R > ウォータースクリーン 炎ダメ-3 18R > ウィンドガード 風ダメ-3 18R > エンチャント・ウェポン 物ダメ+1 18R > プロテクション 被ダメ-1 18R > カウンター・マジック 精神抵抗+2 18R > ファナティシズム 命中+2&回避-2 18R > ###判定補完 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{回復量修正}+1 威力0回復量/操霊魔法 軟弱時 c(4+{妖精魔法}+{魔力修正}+{回復量修正}) 光属性回復量/妖精魔法 c(4+{妖精魔法}+{魔力修正}+{回復量修正}+1) 光属性回復量/妖精魔法 軟弱時 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}-1 精神抵抗力 軟弱時 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/軟弱なクォータースタッフ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k14[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クォータースタッフ2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k14[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=14 //筋力=6 //生命力=8 //知力=26+2 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //コンジャラー=3 //フェアリーテイマー=4 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //FAI={フェアリーテイマー} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=20 //最大MP=45 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=軟弱なクォータースタッフ //命中1=1 //威力1=14 //C値1=12 //追加D1= //武器2=クォータースタッフ //命中2=1 //威力2=14 //C値2=12 //追加D2=