### ■非戦闘系 2d+8+2 冒険者+器用 2d+8+1 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+7+1 ライダー運動 2d+7+4 ライダー観察 2d+7+4 ライダー知識 2d+7+4+1 魔物知識 2d+1+4 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[({魔法C})]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+0+{命中修正} 命中力/〈ブロードソード〉[刃]1H k15[(10+{C修正})]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ブロードソード〉[刃]1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-3+{回避修正} 回避力 ### ■テラービースト用 1d6 行動決定 出目1:無差別1体、《マルチアクション》で近接攻撃&フォース(21&16) 出目2~3:任意1体、近接攻撃&腐敗毒の注入(19&19) 出目4~5:任意1体、近接攻撃&腐敗毒の注入(20&20) 出目6:無差別1体、《マルチアクション》で近接攻撃&フォース(21&16) k10+6 フォースダメージ hk10+6 フォースダメージ(半減) 2d-5 腐敗毒のダメージ ### ■ワフーシュ用 1d6 行動決定 出目1:無差別1体、近接攻撃&錐の擦過傷(17) 出目2~3:任意1体、近接攻撃&錐の擦過傷(17) 出目4~5:任意1体、近接攻撃&錐の擦過傷(18) 出目6:任意1体、近接攻撃&錐の擦過傷(19) 2d6+11 近接攻撃ダメージ 4 錐の擦過傷(固定値) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ