### ■抵抗・回避系 2d6+{戦舞}+(({敏捷})/6)+2+1+1>=? 回避 回避行動Ⅱ 鎧 鹿 2d6+{冒険}+(({生命})/6)>=? 生命抵抗力 2d6+{冒険}+(({精神})/6)>=? 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 2d6+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト技巧 2d6+{斥候}+(({敏捷})/6)>=? スカウト運動 2d6+{斥候}+(({知力})/6)>=? スカウト観察 2d6+{賦術}+(({知力})/6)>=? アルケミスト知識 2d6+{野伏}+(({器用})/6)>=? レンジャー技巧 2d6+{野伏}+(({敏捷})/6)>=? レンジャー運動 k0[13]sf4+{野伏}+(({器用})/6) 魔香草/薬師道具セット 2d6+{野伏}+(({知力})/6)>=? レンジャー観察 2d6+{冒険}+(({器用})/6)>=? 冒険者+器用 2d6+{冒険}+(({敏捷})/6)>=? 冒険者+敏捷 2d6+{冒険}+(({筋力})/6)>=? 冒険者+筋力 2d6+{冒険}+(({知力})/6)>=? 冒険者+知力 ### ■武器攻撃系 2d6+{戦舞}+(({器用})/6)+1>? 命中/タイタンフレイル 猫 k60[8]+{戦舞}+(({筋力}+12)/6)+6+2+2#+1 ダメージ 剛力 必殺攻撃Ⅲ 熊 腕 VWA ### ■能力値 //器用度=30+1 //敏捷度=25+1 //筋力=25 //生命力=22 //知力=17+1 //精神力=17+1 ### ■技能レベル //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)