2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+8+3 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+3 スカウト観察 2d+7+3 セージ知識 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k30[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k40[({魔法C})]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k30[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k40[13]+12+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+14+{ACC} 命中力/ウォーメイジスタッフ2H k29[(12+{C修正})]+14+{DMG} ダメージ/ウォーメイジスタッフ2H 2d+11+{ACC} 命中力/ソリッドヒール1H# k15[(11+{C修正})]+12+{DMG} ダメージ/ソリッドヒール1H# k30[(10+{C})]+9+{DMG} ダメージ/F.U.N.Gソード1H# k20[(12+{C})]+9+{魔法D修正} ダメージ/F.U.N.Gビーム1H# 2d+12+{生命} 生命抵抗力 2d+12+{精神} 精神抵抗力 2d+16+{EVA} 回避力 ### ■能力値 //生命力=22 //精神力=21 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}