### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+3 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+3 冒険者+知力 2d+3+1 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+1 セージ知識 2d+1+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/無銘刀 真打2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/無銘刀 真打1H両 2d+7+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} 命中力/無銘刀 真打(ラピッドアーツ)2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/無銘刀 真打(ラピッドアーツ)1H両 2d+7+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ (ラピッドアーツ)1H拳 2d+6+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクブーツ (ラピッドアーツ)1H# 2d+5+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ (ラピッドアーツ)2H 2d+6+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ