ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

セレン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

セレン

プレイヤー:倉西

種族
人間
年齢
14歳
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
ランク
穢れ
0
11
10
7
9
5
2
5
2
5
成長
3
成長
0
成長
2
成長
4
成長
1
成長
2
器用度
23
敏捷度
16
筋力
14
生命力
19
知力
10
精神力
14
増強
増強
2
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
8
HP
37+15=52
MP
14
冒険者レベル
6

経験点

使用
19,500
残り
1,580
総計
21,080

技能

グラップラー
6
エンハンサー
5
スカウト
4
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ジャイアントアーム】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 7
運動 7
観察 6
アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語(コー語)

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル6 14 9 8
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
チェインスティック 1H 10 +1=11 15 11 9 グラップラー専用。パンチを強化
リバティチェイン 1H♯ 1 -1=8 20 11 9 防護+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル6 14 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
魔法のクロースアーマー 0 3
0 1
合計: すべて 9 4
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク
右手 スマルティエの敏捷増強の腕輪
左手 スマルティエの知力増強の腕輪
多機能ブラックベルト
アルケミーキット
敏捷増強の指輪
所持金
5765 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
保存食1週間 (50) × 10
着替えセット(1週間) (50) × 1
緑Aカード (200) × 5
3点魔晶石 (300) × 2 …… -2

マテリアルカード

BASSS
名誉点
40
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
多機能ブラックベルト20
オルフォート入門50
リバティチェイン30
専用化50

容姿・経歴・その他メモ

身長
148cm
体重
経歴


コー

能力値の決定
A:2d B:2d C:1d D:1d E:1d F:1d

生まれ表A
   生まれ / 初期所有技能 / 基礎能力値 / 初期経験点
2~4  射手  /  シューター  / 技14 体8 心6 /  2500点
5~6  学者  /   セージ   / 技10 体9 心9 /  2500点
7   密偵  /  スカウト  / 技12 体8 心8 /  2500点
8~9  拳闘士 / グラップラー / 技11 体10 心7 /  2000点
10~12 野伏  /  レンジャー  / 技12 体9 心 /  2500点
生まれ表B
   生まれ / 初期所有技能 / 基礎能力値 / 初期経験点
2~4  騎兵  /  ライダー   / 技10 体11 心7 /  2000点
5~6  神官  /  プリースト  / 技10 体10 心8 /  2000点
7   剣士  /  フェンサー  / 技13 体9 心6 /  2500点
8~9  練体師 / エンハンサー / 技11 体8 心9 /  2500点
10~12 戦士  /  ファイター  / 技12 体11 心5 /  2000点

初期習得言語
 「交易共通語」「コー語」の会話と読文
選択不可の技能
 なし

【種族特徴】

・[俊敏にして巧妙]
一日に一度、[技]の能力値を参照する判定を降り直すことができる
 
・[魔の刻印]
[技の刻印]とどちらかを選択して取得する。
一日につき[30]秒の間、自身の装備している武器すべてを魔法の武器として扱うことができる。
この際、魔法の武器としての命中力、ダメージへの補正は同様に生じるものとする。
既に魔法の武器となっている武器に対しても行え、ボーナス修正にも変化はない。

・[技の刻印]
[魔の刻印]とどちらかを選択して取得する。
一日につき一度、自身の命中・回避力判定の判定の結果を見てからその達成値に+2することができる。

種族特徴強化

○6レベル
・[七色の刻印]
[魔の刻印]を選択していた場合、[魔の刻印]の効果に以下の一文を追加する。
"その武器を任意の属性一つを持つ妖精の武器"として扱うことができるようになる"。

・[研石の刻印]
[技の刻印]を選択していた場合、[技の刻印]の効果に以下の変更を加える。
"命中判定で[技の刻印]を使用した場合、続くダメージ決定の威力表を[+20]する"
"回避力判定で[技の刻印」を使用して回避に成功した場合、攻撃者に対して自身の攻撃が命中した扱いで威力表を振ってダメージを与えることができる。

○11レベル
・[俊敏にして巧妙]を一日に二度使用することができる

コーの少年。ドラニスにある孤児院の出。
幼いころにスカイセルにて捨てられ、行く当てもなく盗みなどを働いて暮らしていたが、孤児院の長の目にとまり「力づくで」入れられた
孤児院に入った当初こそ問題を起こしていたものの、口調は悪いままではあるが、ある程度馴染んだのか行いはまともになった。
いわゆるワルガキであり、世間の主義などをあまり気にしない。神を信仰する孤児院にいるものの信仰心はほぼない。
が、神への祈りを侮辱するつもりも、セレスティアを敵に回す気もないため(怖い)、形だけではあるが信仰心はある
捨てられた時から握りしてめいたカードシューターを片手に、今日も街の中を駆け巡る。

両親のことはあまり気にしてはいないが、名前が書かれた銀のペンダントを今でも持ち続けている。
長であるコトミネの趣味で、徒手空拳の格闘技と、最低限度の守りを叩き込まれている。
基本的に難しいことを得意とはしていないものの、昔取った杵柄ゆえか、スリや乞食に顔が利く。
対外的にはなんて事のない顔をしているが、こっそり探すための手続きをしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
16,000 18,000 器用
初期作成/成長10回
0 器用
3/2/2/1/1/0
0 器用
0 生命
0 生命
0 精神
0 精神
0 知力
0 筋力
0 生命
2,080 4,120 筋力
0 生命
1話終了時
190
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 21,080 190 12

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
保存食1週間 ::-50*10
着替えセット(1週間) ::-50*1
緑Aカード ::-200*5
3点魔晶石 ::-300*2

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