### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+4 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+4 セージ知識 2d+9+4 魔物知識 2d+9+4+3 アルケミスト知識 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+4+1 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+16 ダメージ k10[10]+16 ダメージ k20[10]+16 ダメージ k30[10]+16 ダメージ k50[10]+16 半減 k10[13]+16// 半減 k20[13]+16// 半減 k30[13]+16// 半減 k50[13]+16// 回復量 k10[13]+16 回復量 k30[13]+16 回復量 k50[13]+16 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/[魔] |ヘビーメイス《一押しの魔法の銀のイグニタイトヘビーメイス+1》1H両 2d+15 ダメージ k25[12]+14 命中力/[魔] |ヘビーメイス《一押しの魔法の銀のイグニタイトヘビーメイス+1》2H 2d+15 ダメージ k35[12]+14 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+16 精神抵抗力 2d+16+2 回避力 2d+11 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ