### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+4 冒険者+知力 2d+15+6 スカウト技巧 2d+12+7 スカウト運動 2d+12+9+1 スカウト観察 2d+12+6 セージ知識 2d+12+6 魔物知識 2d+12+6+1 ウォーリーダー先制 2d+3+9 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+9+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+20+{魔力修正}+1+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+20+{魔力修正}+1+{物理魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+20+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+20+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k60[13]+20+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k80[13]+20+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/鈍重な定まらないイグニダイト製の妖精の(水・氷、雷)ムーンピラー1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ