### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+8+4 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+3 スカウト観察 2d+5+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+8 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+14+{命中修正} 命中力/過敏なブラッドスクイーズ2H 2d+14+2+{命中修正} 横睨みうち/過敏なブラッドスクイーズ2H 2d+14+1+{命中修正} 闇之弐/過敏なブラッドスクイーズ2H k33[(9+{C修正})]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/過敏なブラッドスクイーズ2H k33[(8+{C修正})]+16+{追加D修正}{出目修正} 凶運命/過敏なブラッドスクイーズ2H 2d+13+{命中修正} 命中力/ボールドストーン1H投 k17[(12+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ボールドストーン1H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ