### ■非戦闘系 2d6+7+3 冒険者+器用 2d6+7+3 冒険者+敏捷 2d6+7+3 冒険者+筋力 2d6+7+3 冒険者+知力 2d6+10 スカウト技巧 2d6+11 スカウト技巧(解除・罠設置) 2d6+11 スカウト運動 2d6+10 スカウト観察 2d6+5 アルケミスト知識 2d6+11 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+13+{命中修正} 命中力/[魔]アイアンボックス+1[打] k10+11+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/[魔]アイアンボックス+1[打] 2d6+10+{命中修正} 命中力/シンプレート[打] k25+10+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ダメージ/シンプレート[打] 2d6+10+{命中修正} 命中力/投げ[打] k10+10+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/投げ[打] //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+14+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+11+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ