### ■非戦闘系 2d6+7+2 冒険者+器用 2d6+7+2 冒険者+敏捷 2d6+7+1 冒険者+筋力 2d6+7+4 冒険者+知力 2d6+9 セージ知識 2d6+7 ウォーリーダー先制 2d6+10 ウォーリーダー先制(知) 2d6+11 魔物知識 2d6+10 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+11+{魔力修正} 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+11+{魔力修正} 半減/妖精魔法 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/クォータースタッフ(宿り木加工) k14+0+{追加D修正}@(12+{C修正}){出目修正} ダメージ/クォータースタッフ(宿り木加工) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### 【陣率:軍師の知略】 【怒涛の攻陣Ⅰ】(半径30mの味方の物理ダメージ+1) 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】(半径30mの味方の物理ダメージ+2) 【陣率:行使専心Ⅰ】(陣力3、自分の魔法行使の達成値+1) 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】(半径30mの味方の物理ダメージ+3) <ウィングフライヤー> MP3 <フェアリーウィッシュ> MP1 <サモンフェアリーII>MP10-1&魔晶石5点 <スネア>(起点30m、複数部位や「二足歩行」対象を転倒させる)MP3-1 <ストーンガード>(起点30m、物理ダメージを1回だけ-5)MP4-1 <アースハンマー>(起点10m,威力10+魔力の物理ダメージ、C12) MP3-1 <ぺブルショット>(射撃10m,威力10+魔力の魔法ダメージ) MP4-1 <ピュリフィケーション> MP2-1 <ウォータースクリーン> MP3-1 <アイスボルト>(射撃10m,威力10+魔力の水・氷)MP4-1 <ボトムウォーキング> MP4-1 <ティンダー> MP2-1 <ファイアボルト>(射撃10m,威力10+魔力の炎)MP3-1 <フレア>MP4-1 <ヒートメタル>(対象の金属製の武器・防具・道具を赤熱させ、威力30+魔力の魔法ダメージ)MP4-1 <ヒールウォーター>(魔力+4点回復する水を作成)MP3-1 <ウィスパーヒール>(起点30m、1エリア/5体に魔力点回復)MP4-1 <プライマリィヒーリング> (起点10m、1体に魔力+4点回復)MP5-1 <バーチャルタフネス>(起点10m、1体の最大HPに魔力点を増加)MP4-1 <カオスショット>(射撃10m,1体に威力20+魔力の純エネルギー)MP6-1 <カオスブラスト>(射撃30m,半径5m/15体に威力20+魔力の純エネルギー)MP8-1 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ