### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+1 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+1 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+1 レンジャー観察 2d+5+2 セージ知識 2d+7+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+6+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+2+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ