2d6+{スカウトL}+{器用B} スカウト技巧 2d6+{スカウトL}+{敏捷B} スカウト運動 2d6+{スカウトL}+{知力B} スカウト観察 .戦闘 ウォーメイジスタッフ装備 2d+{スカウトL}+{敏捷B} 先制 ○宣言 《斬り返しⅡ》 《魔力撃》 《マルチアクション》 《斬り返しⅡ》《魔力撃》 《魔力撃》《マルチアクション》 《斬り返しⅡ》《マルチアクション》 〇攻撃 ###バフ内容 //命バフ量=+0 //命バフ内容=バフなし //攻バフ量=+0 //攻バフ内容=バフなし ### ウォーメイジスタッフ+《マルチアクション》/近接攻撃対象の回避力-1 命中 2d+{フェンサーL}+{専用器用B}+2{命バフ量} 命中/素(フェンサーL+器用B+武器補正){命バフ内容} ###毒牙支援なし k29+{フェンサーL}+{筋力B}+3+1{攻バフ量}@11 ダメージ/追加ダメ+武器習熟+武器補正{攻バフ内容} 斬り返し k29+{フェンサーL}+{筋力B}+3+1+4{攻バフ量}@11 斬り返し/追加ダメ+武器習熟+武器補正+斬り返し1回目{攻バフ内容} 魔力撃 k29+{フェンサーL}+{筋力B}+3+1+{ソーサラーL}+{専用知力B}{攻バフ量}@11 魔力撃/追加ダメ+武器習熟+武器補正+魔力{攻バフ内容} 斬り返し魔力撃 k29+{フェンサーL}+{筋力B}+3+1+{ソーサラーL}+{専用知力B}+4{攻バフ量}@11 斬り返し魔力撃/追加ダメ+武器習熟+武器補正+魔力+斬り返し1回目{攻バフ内容} ### ###毒牙支援あり k29+{フェンサーL}+{筋力B}+3+1+1{攻バフ量}@11 ダメージ/追加ダメ+武器習熟+武器補正+毒牙支援{攻バフ内容} 斬り返し k29+{フェンサーL}+{筋力B}+3+1+4+1{攻バフ量}@11 斬り返し/追加ダメ+武器習熟+武器補正+斬り返し1回目+毒牙支援{攻バフ内容} 魔力撃 k29+{フェンサーL}+{筋力B}+3+1+{ソーサラーL}+{専用知力B}+1{攻バフ量}@11 魔力撃/追加ダメ+武器習熟+武器補正+魔力+毒牙支援{攻バフ内容} 斬り返し魔力撃 k29+{フェンサーL}+{筋力B}+3+1+{ソーサラーL}+{専用知力B}+4+1{攻バフ量}@11 斬り返し魔力撃/追加ダメ+武器習熟+武器補正+魔力+斬り返し1回目+毒牙支援{攻バフ内容} ### ウォーメイジスタッフ+《マルチアクション》/近接攻撃と同じ対象の時、精神抵抗力-1 2d+{ソーサラーL}+{専用知力B} 行使判定 k10+{ソーサラーL}+{専用知力B}@10 エネルギーボルト hk10+{ソーサラーL}+{専用知力B}@13 エネルギーボルト k20+{ソーサラーL}+{専用知力B}@10 リープスラッシュ hk20+{ソーサラーL}+{専用知力B}@13 リープスラッシュ k20+{ソーサラーL}+{専用知力B}@10 ライトニング hk20+{ソーサラーL}+{専用知力B}@13 ライトニング k20+{ソーサラーL}+{専用知力B}@10 ファイアーボール hk20+{ソーサラーL}+{専用知力B}@13 ファイアーボール k30+{ソーサラーL}+{専用知力B}@10 ブラスト hk30+{ソーサラーL}+{専用知力B}@13 ブラスト 〇防御 2d+{フェンサーL}+{敏捷B} 回避 2d+{冒険者L}+{生命B} 生命抵抗 2d+{冒険者L}+{生命B}-2 生命抵抗-魔力撃ペナ 2d+{冒険者L}+{精神B} 精神抵抗 2d+{冒険者L}+{精神B}-2 精神抵抗-魔力撃ペナ ###定数 //器用B=4 //専用器用B=4 //敏捷B=4 //筋力B=4 //生命B=3 //知力B=2 //専用知力B=3 //精神B=2 //フェンサーL=9 //ソーサラーL=7 //スカウトL=6 //冒険者L=9 ### ###以下は動作保証外なので消す ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=25+1 //筋力=26+2 //生命力=19 //知力=16+1 //精神力=14 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6)