### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+{冒険者レベル}+(({器用度}+{器用度増強})/6) 冒険者器用度 2d+{冒険者レベル}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6) 冒険者敏捷度 2d+{冒険者レベル}+(({筋力}+{筋力増強})/6) 冒険者筋力 2d+{冒険者レベル}+(({生命力}+{生命力増強})/6) 冒険者生命力 2d+{冒険者レベル}+(({知力}+{知力増強})/6) 冒険者知力 2d+{冒険者レベル}+(({精神力}+{精神力増強})/6) 冒険者精神力 2d+{スカウト}+(({器用度}+{器用度増強})/6) スカウト技巧 2d+{スカウト}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6) スカウト運動 2d+{スカウト}+(({敏捷度}+{敏捷度増強})/6)+1 スカウト運動・獣変貌 2d+{スカウト}+(({知力}+{知力増強})/6) スカウト観察 2d+{スカウト}+(({知力}+{知力増強})/6)+1 スカウト観察・獣変貌 2d+{アルケミスト}+(({知力}+{知力増強})/6) アルケミスト知識 2d+{ダークハンター}+({知力}+{知力増強})/6) ダークハンター知識判定 ### 《変幻自在Ⅰ》 宣言特技2回 《回避行動Ⅱ》 回避判定+2 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅱ》 命中判定+2 [宣]《挑発攻撃Ⅱ》次の攻撃のダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合限定的に発動する。命中判定や魔法腰判定、その他特殊能力の判定に置いて達成値-2のペナルティを与える [宣]《薙ぎ払いⅡ》 対象を5体へ変更  [宣]《マルチアクション》 魔法行使+武器攻撃 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k20[({魔法C})]+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k20[13]+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{プリースト}+(({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+{アルケミスト}+(({知力}+{知力増強})/6) 賦術 2d+{ダークハンター}+({知力}+{知力増強})/6) 操気 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+{器用度増強}+2)/6+{命中修正} 命中力/[魔]〈妖精武器(雷)のイグナイト加工シルバーバランストペンジュラム・カスタム〉2H k45[(10+{C修正})]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈妖精武器(雷)のイグナイト加工シルバーバランストペンジュラム・カスタム〉2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■ブレードスカート k10[10]+{バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+{D補正} ブレードスカート  ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者レベル}+(({生命力}+{生命力増強})/6)+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+(({精神力}+{精神力増強})/6)+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{バトルダンサー}+({敏捷度}+{敏捷度増強})/6+1+2+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ### ■技能レベル ### ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=29 //筋力=20 //生命力=15 //知力=16 //精神力=14 //器用度増強=2 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=3 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //プリースト=7 //スカウト=7 //アルケミスト=3 //ダークハンター=1 ### ■代入パラメータ