### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+4 冒険者+敏捷 2d+3+4 冒険者+筋力 2d+3+5 冒険者+知力 2d+3+4 スカウト技巧 2d+1+4 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+4 セージ知識 2d+1+4 バード見識 2d+1+4 ライダー運動 2d+1+4 ライダー観察 2d+1+4 ライダー知識 2d+1+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ジオマンサー観察 2d+1+4 ウォーリーダー先制 2d+2+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+5+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ