### ■非戦闘系 2d6+7+3 冒険者+器用 2d6+7+3 冒険者+敏捷 2d6+7+3 冒険者+筋力 2d6+7+4 冒険者+知力 2d6+6 スカウト技巧 2d6+6 スカウト運動 2d6+7 スカウト観察 2d6+6 アルケミスト知識 2d6+6 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+7+{魔力修正} 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+7+{魔力修正} 半減/召異魔法 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=2+2 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+10+{命中修正} 命中力/ミスリルソード k25+13+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ミスリルソード k25+13+7+{追加D修正}@(10){出目修正} ダメージ/ミスリルソード //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+10+{回避修正} 回避力 ~ 召異魔法 ~ レベル1 ▶︎召異魔法行使[サーチデーモン] MP-2 魔神の存在を感知する ▶︎召異魔法行使[デモンズアーム] MP-5 武器を純エネルギー属性+物理ダメージ&防護点+2(18R) ▶︎召異魔法行使[ブラッドブランデッド] MP-2 HPを2点吸収する→ レベル2 ≫△召異魔法行使[デモンズドッジ] MP-4 「デ-モンル-ラ-技能レベル+敏捷度B」で回避力判定を行える(1R) ▶︎召異魔法行使[アヴェンジャー] MP-4 HP「5」点を代償に威力20ダメージ→ ▶︎召異魔法行使[デモンズセンス] MP-4 暗視能力付与+「聞き耳判定」「危険感知判定」+2 ▶︎召異魔法行使[デモンズポテンシャル] MP-3 「魔神行動表」の達成値+1(累積)(18R) レベル3 ≫召異魔法行使[リコマンド] MP-4 「魔神行動表」を1回だけ振り直す(3R) ▶︎召異魔法行使[ヴェノムブレス] MP-8 威力10ダメージ→ ▶︎召異魔法行使[バリアドサークル] MP-3 範囲内に侵入してきた存在を感知する ###### ■能力値 //器用度=18+2 //敏捷度=19 //筋力=18+2 //生命力=14 //知力=23+1 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //スカウト=1 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 //デーモンルーラー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DEM={デーモンルーラー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=29 //最大MP=24 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ミスリルソード //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=7 ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=21+1 //筋力=19+2 //生命力=14 //知力=24+1 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //デーモンルーラー=3 //スカウト=3 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}