------------------冒険者判定---------------- 2d6+{冒険者レベル}+(({生命力})/6)  (生命力抵抗)  2d6+{冒険者レベル}+(({精神力})/6)  (精神力抵抗) 2d6+{冒険者レベル}+(({器用度})/6)  (冒険者:器用) 2d6+{冒険者レベル}+(({敏捷度})/6)  (冒険者:敏捷) 2d6+{冒険者レベル}+(({筋力})/6)  (冒険者:筋力) 2d6+{冒険者レベル}+(({知力})/6)  (冒険者:知力) ------------------スカウト判定---------------- 2d6+{スカウト}+(({器用度})/6) (スカウト技巧判定) 2d6+{スカウト}+(({敏捷度})/6) (スカウト運動判定or先制判定) 2d6+{スカウト}+(({知力})/6) (スカウト観察判定) ------------------フェンサー---------------- 2d6+{フェンサー}+(({器用度})/6) (近接攻撃 命中) k4[10-1]+{フェンサー}+(({筋力})/6)+1 (フェンサーダメージ判定) 2d6+{フェンサー}+(({敏捷度})/6) (回避) ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=20 //筋力=10+2 //生命力=13 //知力=12 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //フェンサー=2 //スカウト=2 ### ■代入パラメータ