### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+2 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+8+4 レンジャー技巧 2d+8+2 レンジャー運動 2d+8+3 レンジャー観察 2d+3+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+15+{命中修正} 命中力/シェルブレイカー(片手)1H両 k28[(12+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シェルブレイカー(片手)1H両 k28[(12+{C修正})]+17+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シェルブレイカー(片手)1H両・全力Ⅱ 2d+15+{命中修正} 命中力/シェルブレイカー(両手)2H k38[(12+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/シェルブレイカー(両手)2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{回避修正} 回避力/平常時 2d+5+{回避修正} 回避力/全力時 2d+9+{回避修正} 回避力/両手持ち ### ■レンジャー k0@13+12sf4 魔香草 k0@13+11 ハニーレッドジャム k20@10+11 ヒーリングポーション ### ■アルケミスト 《ヴォーパルウェポンA》物理ダメージ+2 《バークメイルA》防護点+2 《ヒールスプレーB》HP3点回復 《ヒールスプレーA》HP10点回復 ### ■エンハンサー 《マッスルベアー》筋力B+3 《ビートルスキン》防護点+2 《キャッツアイ》命中力+1 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ