//命脈点_天=0 //命脈点_地=0 //命脈点_人=0 //命脈点_天=0 //命脈点_地=0 :命脈点_天^=2 :命脈点_地^=3 :命脈点_人^=2 地脈のジオグラフ ### ■抵抗回避 2d+9 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+0 回避力 ### :HP- :HP+L :MP- ### ■非戦闘系 2d+8+1 冒険者+器用 2d+8+2 冒険者+敏捷 2d+8+1 冒険者+筋力 2d+8+5 冒険者+知力 第六感!(危険感知) 2d+4+5 セージ知識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ジオマンサー観察 ●戦闘準備 【陣率:軍師の知略】 2d+4+5+1 魔物知識 2d+3+5+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 💭魔法制御 宣言 味方除外 💭魔法拡大/数 宣言 2d+13 真語・深智魔法行使 2d+13+1 真語・深智魔法行使 ※行使専心Ⅰ k10@10+13 ダメージ/真語魔法 k10@10+13h+(0) 半減/真語魔法 k20@10+13 ダメージ/真語魔法 k20@10+13h+(0) 半減/真語魔法 2d+9 操霊魔法行使 :MP-7 ライトニング 2d+5 賦術 ヒールスプレーA> HP10点回復 ヒールスプレーB> HP3点回復 :命脈点_天^=2 :命脈点_地^=3 :命脈点_人^=2 地脈のジオグラフ :命脈点_天=0 :命脈点_地=0 :命脈点_人=0 ジオグラフ収納 :命脈点_天=1 :命脈点_地=1 :命脈点_人=1 ジオグラフ展開 :命脈点_天+1L :命脈点_地+1L :命脈点_人+1L 手番時(展開済み) :命脈点_天=0 天相:降雷 消費命脈点x2点の雷属性 確定ダメージ :命脈点_地=0 地相:泥濘に沈む(1) 移動不可。 ※接地が条件。多部位は全部位に影響。 :命脈点_地=0 地相:泥濘に沈む(2) 移動不可&回避「-1」。 ※接地が条件。多部位は全部位に影響。 :命脈点_地=0 地相:泥濘に沈む(3) 移動不可&回避「-2」。 ※接地が条件。多部位は全部位に影響。 choice[アルヴィン,] 相域 対象選択 :陣気+1 鼓咆:神展の構え 通常移動+5m/制限移動+2m :陣気-3 陣率:行使専心Ⅰ 行使+1(1回) ### ■武器攻撃系 2d+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ2H k11[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/メイジスタッフ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ