2D6 平目 @通常 @勝利 @気絶 ◇冒険者判定 2D6+{冒険}+{器用} 冒険者Lv+器用B 2D6+{冒険}+{敏捷} 冒険者Lv+敏捷B 2D6+{冒険}+{筋力} 冒険者Lv+筋力B 2D6+{冒険}+{生命} 冒険者Lv+生命B/生命抵抗 2D6+{冒険}+{知力} 冒険者Lv+知力B 2D6+{冒険}+{精神} 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 ◇スカウト 2D6+{スカウト}+{器用} スカウト+器用B 隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置 2D6+{スカウト}+{敏捷} スカウト+敏捷B 先制/受身/隠密/軽業/尾行 2D6+{スカウト}+{知力} スカウト+知力B 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠感知 ◇レンジャー 2D6+{レンジャー}+{器用} レンジャー+器用B 隠蔽/応急手当/解除/罠設置 2D6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー+敏捷B 受身/隠密/軽業/尾行 2D6+{レンジャー}+{知力} レンジャー+知力B 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/病気知識/薬品学/罠感知 K10+{レンジャー}+{器用} 救命草 K0+{レンジャー}+{器用} 魔香草 K20+{レンジャー}+{知力} ヒーリングポーション ◇セージ 2D6+{セージ}+{知力} セージ+知力B/魔物知識/見識/構造解析/地図作製/文献/宝物鑑定/薬品学 ◇戦闘 2D6 ナイフ命中 K1[10] ナイフダメージ 2D6 回避@ダメージ ◇魔法 2D6+{フェアテ}+{知力} 魔法行使 @炎 2D6+{フェアテ}+{知力} 魔法行使 @水 2D6+{フェアテ}+{知力} 魔法行使 @風 2D6+{フェアテ}+{知力} 魔法行使 @土 2D6+{フェアテ}+{知力} 魔法行使 @光 2D6+{フェアテ}+{知力} 魔法行使 @闇 K10[10]+{魔力} ファイア・ボルト MP-3 @炎 K10[12]+{魔力} アースハンマー*必中 MP-3 @土 K10[10]+{魔力} アイスボルト MP-4 @水 K10[10]+{魔力} ウィンドカッター  MP-4 @風 -----------能力値------------- //器用=2 //敏捷=1 //筋力=1 //生命=2 //知力=4 //精神=3 //魔力=7 //冒険=3 //フェアテ=3 //レンジャー=1 //セージ=1 ---------------------------------------------------------------------------------------------- シニョリー・シルヴァニア [種 族] タビット [特 徴] 第六感 [生まれ] 妖精使い [データ] 女 / 7歳 / 90cm(耳込:110cm) [防護点] 3点 ------------------------------- フェアリーテイマー:3 レンジャー:1 セージ:1 ------------------------------- 冒険者セット 妖精使いの宝石(レベル3~4) 救命草 × 2 魔香草 × 2 アウェイクポーション × 2 魔晶石(MP5) × 1 ---------------------------------------------------------------------------------------------- [特徴] 第六感 [技能] フェアリーテイマー:3     レンジャー:1     セージ:1 [特技] ターゲッティング     魔法拡大/数 ------------------------------- [魔力] 07  [防護点] 03 ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=9 //筋力=9 //生命力=14 //知力=23+1 //精神力=20 ### ■技能レベル //レンジャー=1 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}