### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+2 冒険者+知力 2d+13+5 セージ知識 2d+1+5 バード見識 2d+2+5 ライダー運動 2d+11+3 ライダー観察 2d+11+5 ライダー知識 2d+11+5 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=8 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/カルネージ2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[11]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/ナイフ1H投 2d+19+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バヨネット2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/錯乱の正直者のフルファイヤ2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[9]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(15+{魔力修正}+3+4)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(15+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(15+{魔力修正}+3+4)+{回復量修正} 命中力/正直者のミスリルダートカスタム1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k17[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ