### ■武器攻撃系 2d6+22+{命中修正} 命中力/デモンズブレード k50@10+22 かいくぐり0 k50@9+22 かいくぐり1 k50@8+22 かいくぐり2 k50@10#+1+22 必殺0 k50@9#+1+22 必殺1 k50@8#+1+22 必殺2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+5 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+5 レンジャー技巧 2d+2+6 レンジャー運動 2d+2+3 レンジャー観察 2d+2+5 セージ知識 2d+7+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=1 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/デモンズブレード1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ