:HP- :MP- 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{EVA} 回避力 2d6+{命中1}+{ACC} 命中力/チェインボール k40+{追加D1}+{DMG}[9] ダメージ/チェインボール 2d6+{命中2}+{ACC} 命中力/ブーメラン k18+{追加D1}+{DMG}[11] ダメージ/ブーメラン ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{ライダー}+{器用B} ライダー技巧 2d6+{ライダー}+{敏捷B} ライダー運動 2d6+{ライダー}+{知力B} ライダー観察 2d6+9 魔物知識 2d6+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察 2d6+3 アルケミスト知識 1d6 {レンジャー}+{器用B} +k0(0,1,2,2,3,3) 1d6 {レンジャー}+{器用B} +k10(2,3,3,4,5,5) 1d6 {レンジャー}+{器用B} +k20(10,12,12,13,15,15) ### ■能力値 //器用度=31+1 //敏捷度=13 //筋力=27 //生命力=30+2 //知力=24 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=11 //レンジャー=9 //ライダー=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+2)