### ■非戦闘系 2d+12+8 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+3 冒険者+筋力 2d+12+5 冒険者+知力 2d+10+8 スカウト技巧 2d+10+6 スカウト運動 2d+10+5 スカウト観察 2d+3+8 レンジャー技巧 2d+3+6 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+6+5 アルケミスト知識 2d6+16+{イニシアティブブースト}+{ケンタウロスレッグ} 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/差別のWIT.55/D∧T1H両 2d+20+{命中修正} 命中力/差別のWIT.55/D∧T2H# 2d+21+{命中修正 命中力/差別のWIT.55/D∧T1H両 2d+22+{命中修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+21+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+21+{命中修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+19+{命中修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+20+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+20+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+21+{命中修正} k30+18+{魔力修正}+{魔法D修正}+{スフィンクスノレッジ}+{リーンフォース}+{行使修正}+{武器習熟A/ガン}+{追加D修正}@9 ダメージ レーザーバレット k10+18+{魔力修正}+{魔法D修正}+{スフィンクスノレッジ}+{リーンフォース}+{行使修正}+{武器習熟A/ガン}+{追加D修正}@10 ダメージ k40+18+{魔力修正}+{魔法D修正}+{スフィンクスノレッジ}+{リーンフォース}+{行使修正}+{武器習熟A/ガン}+{追加D修正2H}@9 ダメージキャノン・バレット k0+18+{魔力修正}+{魔法D修正}+{スフィンクスノレッジ}+{リーンフォース}+{行使修正}+{武器習熟A/ガン}+{追加D修正}@13 ヒールバレット k30+18+{魔力修正}+{魔法D修正}+{スフィンクスノレッジ}+{リーンフォース}+{行使修正}+{武器習熟A/ガン}+{追加D修正}@13 トリート・バレット //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### //タゲサ=1 //キャッツアイ=1 //ケンタウロスレッグ=1 //スフィンクスノレッジ=1 //ガゼルフット=1 //リーンフォース=3 //イニシアティブブースト=2 //追加D修正2H=3 +{武器習熟A/ガン} +{{追加D修正2H} +{} +{タゲサ}+{キャッツアイ} +{スフィンクスノレッジ}+{リーンフォース} ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ