### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} 先制 2d+{スカウト運動}+5 スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+4 バード見識 2d+{バード見識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} 先制 2d+{ウォーリーダー先制}+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} 先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)}+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+{呪歌} ダメージ k10[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{呪歌}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{呪歌}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{呪歌}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k10[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{呪歌}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{呪歌}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/妖精のIGストリングボウ・カスタム+12H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ステーブルサイト 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブロードヘッドボルト 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k51[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/閃牙の矢 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k41[9+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/口から水風船 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k[13+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精のIGマレット・カスタム+11H投 2d+{命中7}+{命中修正} ダメージ k14[12+{C修正}]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/念動の矢 2d+{命中8}+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+{追加D8}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=14+2 //筋力=18 //生命力=30 //知力=30 //精神力=42-1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=16 //シューター=16 //プリースト=2 //ドルイド=4 //デーモンルーラー=1 //スカウト=9 //レンジャー=9 //セージ=10 //エンハンサー=10 //バード=8 //アルケミスト=6 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //追加D1=({シューター}+3) //命中2=0 //追加D2= //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //追加D3=({シューター}+3) //命中4=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //追加D4=({シューター}+3) //命中6=({エンハンサー}+({器用})/6+3) //追加D6=({エンハンサー}+({筋力})/6+0) //命中7=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //追加D7=({シューター}+({筋力})/6+0) //命中8=({シューター}+({器用}+2)/6+8) //追加D8=({シューター}+3)