### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+11 冒険者+敏捷 2d+13+7 冒険者+筋力 2d+13+8 冒険者+知力 2d+13+11 スカウト技巧 2d+9+11 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+11 アルケミスト知識 2d+3+11 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+16+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+24+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+14 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス+12H 2d+28+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パイルバンカー2H 2d+26+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/黃の死1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レーザーブレード1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ