### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力(ファイター) 2d+{回避1}-2 回避力(ファイター)全力or竜鱗 :HP- :MP- ### ■補助動作 △戦闘準備 バークメイル >> ☆気防陣+バークメイル 練技:ビートルスキン/マッスルベア/キャッツアイ :防護+6 【神展の構え】移動力+5/制限移動距離+2m ### ■宣言特技 [宣][準]《かばうⅡ》&《ガーディアン》 [宣]《全力攻撃Ⅱ》打撃点+12、回避-2 [宣]《巨象は大地を踏みしめて耐え抜く》防護点+6、命中-2 「堅牢堅固!かかってきなさーーーい!」 [宣]《竜は堅き鱗で打ち砕く》打撃点+5、防護点+3、回避-2 「攻防一体!竜鱗の如く!」 ### ■武器攻撃系 [主]トランプル! 2d+{命中1} 命中力/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉1H両 2d+{命中1}+1 命中力/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉1H両 キャッツアイ 2d+{命中1}+1-2 命中力/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉1H両 キャッツアイ/巨象 k25[(10)]+{追加D1} ダメージ/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉1H両 k25[(10)]+{追加D1}+2+12 ダメージ/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉1H両 マッスル/全力Ⅱ k25[(10)]+{追加D1}+2+5 ダメージ/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉1H両 マッスル/竜鱗 2d+{命中2} 命中力/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉2H 2d+{命中2}+1 命中力/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉2H キャッツアイ 2d+{命中2}+1-2 命中力/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉2H キャッツアイ/巨象 k30[(10)]+{追加D2} ダメージ/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉2H k30[(10)]+{追加D2}+2+12 ダメージ/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉2H マッスル/全力Ⅱ k30[(10)]+{追加D2}+2+5 ダメージ/[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉2H マッスル/竜鱗 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=15 //筋力=24 //生命力=24 //知力=17 //精神力=18 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //エンハンサー=3 //ライダー=8 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=1 //ダークハンター=1 //兵士=3 //貴族=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=66 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉 //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器2=[魔][刃]定まらない〈ロングスピア〉 //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //威力2=30 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-1) //防護1=18