### ■非戦闘系 2d+11+1 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+8 冒険者+知力 2d+3+8+1 セージ知識 2d+3+8+1 セージ見識/ひらめき眼鏡 2d+3+8+1+3 魔物知識 2d+15+{魔力修正}+3 魔物知識/【ネイチャーマスター】 2d+1+8 ジオマンサー天候予測 2d+1+8+1 ジオマンサー探索/ひらめき眼鏡 💬ダブルキャスト 💬魔法拡大すべて(+アンナマリーア) ○ベロニカ ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k15[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法/魔法威力強化Ⅰ k15[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/真語魔法/魔法威力強化Ⅰ 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} 操霊・死霊魔法行使 k25[({魔法C})]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法/魔法威力強化Ⅰ k35[({魔法C})]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法/魔法威力強化Ⅰ k25[13]+19+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法/魔法威力強化Ⅰ k35[13]+19+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法/魔法威力強化Ⅰ k5[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/魔法威力強化Ⅰ k35[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/魔法威力強化Ⅰ 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k15[({魔法C})]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法/魔法威力強化Ⅰ k15[13]+10+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法/魔法威力強化Ⅰ 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k15[({魔法C})]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法/魔法威力強化Ⅰ k25[({魔法C})]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法/魔法威力強化Ⅰ k15[13]+15+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法/魔法威力強化Ⅰ k25[13]+15+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法/魔法威力強化Ⅰ Dru[0,3,6]+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+1+{命中修正} 命中力/ブラックロッド2H k20[(12+{C修正})]++{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブラックロッド2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ