//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 [常]ウェイトアクション 戦闘開始時に後攻になった場合、1ラウンド目に主動作を2回行えます。 [補]偉大なる王/射程:2(50m)/形状:起点指定/対象:1体全/10秒(1R)/命中力判定+1/打撃点+2点/効果持続中の対象はHP、MPの回復は不可/L7以下「分類:蛮族」場合「抵抗:必中」、それ他は「抵抗:任意」達成値20精神効果属性/手番中複数回可/累積効果不可 固定値 18+{生命抵抗修正} 固定値/生命抵抗力 18+{精神抵抗修正} 固定値/精神抵抗力 17+{回避修正} 固定値/回避/武器 18+{命中修正} 固定値/命中力/武器 17 固定値/[宣][主]王の威光/精神抵抗力/消滅/射程:自身/対象:全エリア(半径20m)全て/10秒(1R)/MP-5/近接・射撃攻撃・魔法やその他の効果等を対象できなくなる。 変動値 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正} 回避/武器 2d+11+{命中修正} 命中力/武器 2d6+12+{打撃修正} ダメージ/武器 2d6+12+4+{打撃修正} [宣][主]全力攻撃Ⅰ/打撃点を+4、回避力判定-2 2d+10 [宣][主]王の威光/精神抵抗力/消滅/射程:自身/全エリア(半径20m)/全て/10秒(1R)/MP-5/近接・射撃攻撃・魔法やその他の効果等を対象できなくなる。 ### ■パラメータ ### ■パラメータ