//---探索系 判定パッケージ 2d6+8 スカウト技巧判定 2d6+7 スカウト運動判定 2d6+6 スカウト観察判定 冒険者Lv+能力値ボーナス 2d6+4+3 冒険者Lv+器用 2d6+4+2 冒険者Lv+敏捷 2d6+4+2 冒険者Lv+筋力 2d6+4+1 冒険者Lv+知力 //---戦闘系 //---先制判定 2d6+7 先制判定 //命中判定 2d6+8+1 メイス・牽制攻撃 2D6+7+1 剣・牽制攻撃 2D6+8 メイス 2d6+7 剣 //---ダメージ k30@13+7+3+1 ヘビーメイス(2H)牽制攻撃+マッスルベアー+怒涛の攻陣 k42@13+7+3+1 ポールメイス(2H)牽制攻撃+マッスルベアー+怒涛の攻陣 k33@11+6+3+1 シャムシール(2H)牽制攻撃+マッスルベアー+怒涛の攻陣 //---回避判定 2d6+6 回避 //---生命・精神抵抗 2d6+8生命抵抗力 2d6+6精神抵抗力 //---バフ・デバフ //---練技 &マッスルベアー/DB3/3 //---相域 &天相:降雷/命脈点2 &地相:泥濘に沈む/命脈点3 &人相:恐慌/命脈点2 //---パラメータ変動 :HP- HPダメージ :HP+ HP回復 :MP- MP消費 :MP+ MP回復 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+1 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+2 スカウト観察 2d+5+1 アルケミスト知識 2d+1+1 ジオマンサー観察 2d+2+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス(2H)2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス(1H)1H 2d+8+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ポールメイス・カスタム2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k42[12+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シャムシール2H 2d+7+{命中修正} ダメージ k32[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ